田口ゼミ:卒業式!

 本日は卒業式!

 田口卓臣教員のゼミで、集合写真をとりました。若者たちの晴れ姿は、もう16年みてきましたが、何度みても、すがすがしい!

 (自分が学生のとき、こんなふうに感じたことはありませんでした。)


 今年卒業するみなさんは、入学年度にコロナがやってきて、さぞかし大変だったろう、と思います。

 しかし、ゼミでのグループワークや発表は、みなさん本当に見事でした! 

 2年間ありがとうございます!


    *    *    *


 ちなみに、昨年の卒業式にとった写真もアップ。アップを忘れていたことを、たったいま思い出しました(すいません!)





コメント

このブログの人気の投稿

田口ゼミ:就活トーク、後半の授業模様

公開研究会:ウェルベックはなにゆえ現代世界を嫌悪するのか?

田口ゼミ:卒論発表、懇親会